名古屋城

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
名古屋城
日時: Tue Sep 07, 2004 11:32 pm
 

名古屋城です。Blank_CS$$を元にしています。

サイズ:10x10
設置費:§140,000
維持費:§500
撤去費:§75,000
雇用:800

依存ファイル:has_dependencies.dat
Arrow http://hide-inoki.com/works/sc4/has_dependencies.zip

雇用が正常に機能しない場合は該当BATのSC4Lotファイルを上書きして下さい。
Arrow http://hide-inoki.com/works/sc4/HaS_SC4Lot_for_RCI_Ploppable.zip

06.05.25 RCI Blank Lot の不具合を修正
05.05.10 RCI Blank Lot の不具合を修正

has_nagoya_castle.jpg

HaS_NagoyaCastle.zip
 Description:
 Filename:  HaS_NagoyaCastle.zip
 Filesize:  4.58 MB
 Downloaded:  37816 Time(s)


_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro


最終編集者 ラグ太郎 [ Sat Sep 19, 2009 1:21 am ], 編集回数 8 回

トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
にっき





うわぁ!
日時: Sun Sep 12, 2004 9:27 am
 

Very Happy
なんかすごいうれしいです。
名古屋へ旅行へ行ったとき大きかったのが目に浮かんできます。
トップに戻る
NOB


登録日: 2004.07.06
記事: 276
所在地: 広島市
Re: 名古屋城
日時: Mon Sep 13, 2004 1:46 am
 

圧巻 Shocked ですね。
特に天守閣の屋根の質感がたまりません。もうお城BATについてはラグ太郎さんの独壇場ですね。
追記:早速シムトロでも紹介されてましたね Surprised 。相変わらずArmandeusさんは情報が早い!
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: 名古屋城
日時: Fri Sep 17, 2004 12:17 am
 

お久しぶりです。
ついに名古屋城ですね。ダウンロードさせていただきました。
天守閣もさることながら茶色い屋根の居住区(?)
にいたるまで手を抜かずに仕上げられていて
また傑作がひとつ増えましたね Surprised
また今回は石垣のテクスチャがベストマッチでした。
実は松本城の石垣がちょっとまぶしいような気がしていたもので
よろしければ松本城のほうも手を加えていただければ Embarassed
と思っております。
また新たなお城を楽しみにしています。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 名古屋城
日時: Sat Sep 18, 2004 11:54 am
 

NOB さん:
特に天守閣の屋根の質感がたまりません。もうお城BATについてはラグ太郎さんの独壇場ですね。


有り難うございます Embarassed
ただ、他のお城が出てこないのが残念ではあります。もっと多くのお城を見てみたいのですが・・・。
お城は曲線が多くて一見難しそうですが、コツがつかめれば案外簡単に造れますので、ここを読んでらっしゃる方々も一度チャレンジしてみてください Very Happy

APTX さん:
実は松本城の石垣がちょっとまぶしいような気がしていたもので
よろしければ松本城のほうも手を加えていただければ
と思っております。


松本城の石垣 = 犬山城の石垣 = 大阪城の石垣 = 小倉城の石垣 ですので、結局全てのお城に手を加えろと言っているようなものですよ Laughing
でも確かに、個人的にも名古屋城石垣の方が気に入っていますので、新BAT制作の合間にでも手を加えていきたいと思います Surprised

引用:
また新たなお城を楽しみにしています。


今製作しているのはお城より古い建物なのですが、それが済めばまた築城を開始したいと思います。

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: 名古屋城
日時: Sat Sep 18, 2004 12:18 pm
 

ラグ太郎 さん:


松本城の石垣 = 犬山城の石垣 = 大阪城の石垣 = 小倉城の石垣 ですので、結局全てのお城に手を加えろと言っているようなものですよ Laughing


うっ、確かに。不覚でした。
気が向いたときにでもやっていただければ。
気長に待ちますので。

引用:
今製作しているのはお城より古い建物なのですが、それが済めばまた築城を開始したいと思います。


それはとても楽しみです。にしても城より古いって、平等院とかそのあたりなんでしょうか? がんばってください Wink
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 名古屋城
日時: Sun Sep 19, 2004 2:55 pm
 

引用:
それはとても楽しみです。にしても城より古いって、平等院とかそのあたりなんでしょうか?


平等院ではないのですが、考えてみれば戦後焼けていました gakkari
ということで、「お城より古い時代に建設されましたが、戦後惜しくも焼けてしまい、その後再建された建物」に訂正させて下さい・・・もう白状してるようなものですが Exclamation

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
廣島人





お城
日時: Sun Sep 19, 2004 10:55 pm
 

 全城行った事あるのですが、これって戦前の姿ですよねえ?本丸御殿とか現存して無いですもんね。そういった感じが嬉しい限りです。
トップに戻る
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: お城
日時: Mon Sep 20, 2004 12:45 am
 

廣島人 さん:
 全城行った事あるのですが、これって戦前の姿ですよねえ?


私の作品では、一応在りし日の姿を再現するようにしています。現在の姿だと、どうしても寂しくなってしまいますので・・・ Sad

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 名古屋城

平均: 9.27 :: 最低点: 2 :: 最高点: 10 :: 評価数: 15

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN