通天閣を作ってみました・・・

フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
mk

記事: 1
所在地: 関東
日時: Sat Oct 09, 2004 2:53 pm

入り口エレベーター右側には、ラーメン屋があったと思いますが省略しました。
あと、2階へ行く非常階段?があるのですがこれも省略しました。
上の部分も画像がないため適当に作ってしまいました。

商業雇用付き通天閣はランドマークのところに追加出現します。
あとUIのカスタマイズもしてあります。
無改造の公園バージョンの通天閣も用意しておきました。

ilive_readerでデータを変更してあるので、シムシティ4のセーブデータを破損させたり
ゲームが強制終了する可能性があります。
ご使用は自己責任でお願いします。

Arrow http://sc4bat.hp.infoseek.co.jp/mkDL/mk_tsutenkaku.zip
からダウンロードできます。

ラグ太郎さんのおかげでUIのカスタマイズも出来ました。
こちらはどれも完成度の高いの作品ばかりなのでいつも使わせてもらってます。

私の作品はあまり良くありませんが、もし良かったら使ってください。

mk2_10.jpg

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 通天閣を作ってみました・・・
日時: Sat Oct 09, 2004 4:11 pm

都市に設置すると非常に馴染み、また夜景も幻想的で良い感じです Very Happy
難点と言うほどではないですが、脚の部分のテクスチャがもう少し金属の質感を持つ物であれば更に良かったかも知れませんね Surprised

ところで、先程通天閣の公式サイトに行ったのですが(やけに重かった・・・)、初代通天閣は凄い組み合わせだったようですね Exclamation 二代目の方がよりシンプルで格好いいです。

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NOB

記事: 276
所在地: 広島市
えらくレスが遅くなってしまいましたが・・・
日時: Thu Oct 21, 2004 1:03 pm

いいですねーこれ Very Happy
何度か大阪には行ったことがあるんですが、いずれも観光ではなくて、結果通天閣は見ることすら未だに出来てませんので、これでひとまずバーチャルに楽しむことにします。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
Gylkeed

Want Tsutenkaku
日時: Fri Nov 19, 2010 2:20 pm

Hi, can I have tsutenkaku? I really like it and if possible, send it to my email [fawkeed_griff@yahoo.com]. The link above was not accessible.
Sorry, I can't speak japanese.

Best regards, Gyl. :D
トップに戻る

評価 : 通天閣を作ってみました・・・

平均: 8.70 :: 最低点: 1 :: 最高点: 10 :: 評価数: 10

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1