五重塔

フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
NOB

記事: 276
所在地: 広島市
五重塔
日時: Sun Jan 16, 2005 3:59 pm

厳島神社の傍ら(と言ってもけっこう離れてますが Exclamation )にある五重塔です。
LOTサイズを余り大きくしたくなかったので、実際の縮尺に比べてスケールダウンしていますが、色彩が派手なので画像のように山腹に設置しても結構主張します Surprised
ぜひ、厳島神社とセットで使ってみてください。

・CS$$ 23人雇用
・RCI Blunk Lot、iLive reader使用

私のHPからDLできます。

5ju02.jpg

5ju01.jpg

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
APTX

記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: 五重塔
日時: Sun Jan 16, 2005 11:21 pm

朱色の五重塔が私の祖父母の家の近くにあるので
それを思い出してしまいました。とても和める作品です Very Happy
これをつかってぜひ祖父母の住む安心院町を再現してみたいです、
と単独使用をほのめかしてみたり・・・
(すみません。ちゃんと厳島神社と使わせていただきます)
トップに戻る
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
日時: Sun Jan 16, 2005 11:46 pm

朱色が目立ちすぎず、しかししっかり主張してます Surprised
カベテツのように、緑に囲まれた山の中腹辺りに設置すると素晴らしい景観になりますね Shocked

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NOB

日時: Mon Jan 17, 2005 8:15 am

APTX さん:
朱色の五重塔が私の祖父母の家の近くにあるので
それを思い出してしまいました。とても和める作品です Very Happy
これをつかってぜひ祖父母の住む安心院町を再現してみたいです、
と単独使用をほのめかしてみたり・・・
(すみません。ちゃんと厳島神社と使わせていただきます)

有難うございます。「厳島神社とセットで…」はあくまで「ポテトもご一緒にいかがですか?」と同義(なんか違うような Exclamation )ですので、ご自由にお使いください。

ラグ太郎 さん:
朱色が目立ちすぎず、しかししっかり主張してます 。
カベテツのように、緑に囲まれた山の中腹辺りに設置すると素晴らしい景観になりますね

カベテツをご覧いただいたようで、有難うございます Very Happy
テクスチャーは、余り汚しをかけずにもう少しキリっとさせようかとも思ったんですが、えらくビビットな塔になるのでやはりウェザリングを施しました。
余談ですが、最近はシムトロのチュートリアルで見かけた壁面のテクスチャーに最初から陰影をつけておく手法にはまってます Wink
トップに戻る
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
日時: Tue Jan 18, 2005 6:53 pm

NOB さん:
最近はシムトロのチュートリアルで見かけた壁面のテクスチャーに最初から陰影をつけておく手法にはまってます Wink

こちらのチュートリアルでしょうか。最近、シムトロのトップページは見てなかったので、このチュートリアルには気づきませんでした。
で、早速やってみた所、出来上がりが全然違いますね Shocked  特に城のように屋根が大部分を占めるような建物だと、屋根のテクスチャをチュートリアルに従って仕上げるか否かでランクが違って見えます。うーん、やり直したいという気持ちが猛烈に湧き上がってきました・・・ Exclamation

後、BATレンダリングで起こる、テクスチャの色のシフトを解消する方法も大変参考になりますね Confused 。こちらも早速やってみました。

有益な情報有り難うございました Very Happy

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
未登録ユーザー

日時: Thu Feb 03, 2005 4:28 am

uhmmm where should I click on to download this masterpiece? Surprised
トップに戻る
NOB

日時: Thu Feb 03, 2005 8:26 am

Anonymous さん:
uhmmm where should I click on to download this masterpiece? Surprised

Please click "www" button or here.
トップに戻る
未登録ユーザー

日時: Sat Feb 19, 2005 4:58 am

NOB さん:
Anonymous さん:

Please click "www" button or here.

Thank you! Very Happy
トップに戻る

評価 : 五重塔

平均: 7.00 :: 最低点: 2 :: 最高点: 10 :: 評価数: 5

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード: