門司港駅

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
門司港駅
日時: Sat May 21, 2005 7:19 pm
 

*** 2005.05.27 更新 ***
週末に更新する予定でしたが、思ったより早くできましたので公開します。
1. 広告を7件追加しました。広告の出稿有り難うございました。
2. 門司港駅を更新しました。

*** 2005.05.25 更新 ***
広告のFamily設定を見直し、0xB0000A06 〜 0xB0000A09 までの四種類にした。
もし広告を製作中の方がいらっしゃいましたら、仕様が一部変更になりましたので、HaS_Advertisement.datを再度ダウンロードして下さい。

*** 以下本文 ***

北九州市にある門司港駅です。
現役の駅舎であり、駅舎として日本初の重要文化財に指定された、歴史のある建物です。

尚、この建物を使用するためには以下の二つのファイルが必要となりますので、忘れずにダウンロードして下さい。

依存ファイル:has_dependencies.dat
Arrow http://hide-inoki.com/works/sc4/has_dependencies.zip
Arrow HaS_Advertisement.dat(2005/05/27更新)

また、本作品では、御自分で広告を製作し、門司港駅構内に表示することが出来ます(APTXさんの「渋谷駅東側」のパクリです Exclamation )。製作方法などは、HaS_Advertisement.zipに含まれているReadme.txtをご覧下さい。

広告の出現は、SC4によるランダム表示です。従って、場合によっては四面全て同じ広告となることもあります Exclamation  その場合には、一度門司港駅を取り壊して再設置してみて下さい。

has_mojikostation.jpg

HaS_MojikoStation_8f96c10e.zip
 Description:
門司港駅本体です(05.27更新)。
 Filename:  HaS_MojikoStation_8f96c10e.zip
 Filesize:  799.38 KB
 Downloaded:  15856 Time(s)

AD_InputYourSitenameHere.zip
 Description:
広告製作用のgmaxファイルです(05.27更新)
 Filename:  AD_InputYourSitenameHere.zip
 Filesize:  21.58 KB
 Downloaded:  1625 Time(s)


_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro


最終編集者 ラグ太郎 [ Sat Mar 21, 2009 1:10 pm ], 編集回数 4 回

トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: 門司港駅
日時: Sun May 22, 2005 8:40 am
 

精細なモデリングやゼロキロ標識などのパーツまで
きちんと再現するなどすばらしい作品です Shocked
しかも結構こじんまりとまとまっていて使いやすい Very Happy
間違いなくどこの市長の都市でもターミナルとして使われる
ことでしょう。10点以上つけられないのが残念です。
早速この作品を使った都市開発をしたいですね
その前に私の広告を載せようかな Exclamation

_________________
Fight the future

APTX
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 門司港駅
日時: Mon May 23, 2005 1:59 am
 

APTX さん:
精細なモデリングやゼロキロ標識などのパーツまで
きちんと再現するなどすばらしい作品です Shocked

零キロ標識、気づいて頂けましたか Surprised
ちょっと分かりにくい物になってしまったな、と思っていたのですが、鉄道に詳しい方ならやはり分かる物なんでしょうね。

引用:
その前に私の広告を載せようかな Exclamation

是非お願いします Very Happy
数日中にも、当サイトの登録ユーザーさんで、ホームページを開設している方に「営業メール」を出そうかと思っているのですが、これ位なら高度なgmaxのテクニックが必要なわけではありませんし、出来るだけ多くの方に作って頂ければ嬉しく思います。

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NOB


登録日: 2004.07.06
記事: 276
所在地: 広島市
Re: 門司港駅
日時: Tue May 24, 2005 3:12 am
 

う〜ん 渋い Wink
このところ駅の制作から遠ざかっているので、こう言う良質な作品に出会うと創作意欲がむずむずしますね。
特に屋根のテクスチャーは傑作 Shocked
屋根の面積が大きいとどうしても単調になりがちですが、表情豊かでほとんど絵画の領域です。
感服しました。
ところで、広告のアイデア良いですね。
このところ軍港LOTの制作にどっぷりはまって(仕事なわけではないですが)なかなか時間が取れず、すぐに・・・と言う訳にはいきませんがぜひ参加させてください Surprised
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 門司港駅
日時: Wed May 25, 2005 7:10 pm
 

NOB さん:
特に屋根のテクスチャーは傑作 Shocked
屋根の面積が大きいとどうしても単調になりがちですが、表情豊かでほとんど絵画の領域です。

有り難うございます Embarassed
屋根にある細々とした装飾を一生懸命作ったものの、エクスポートすると全部潰れてしまいました gakkari
元々、壁が少ない建物だけに、単調にならないように気を遣って製作しましたので、そのように言って頂けるととても嬉しいです。

引用:
ところで、広告のアイデア良いですね。
このところ軍港LOTの制作にどっぷりはまって(仕事なわけではないですが)なかなか時間が取れず、すぐに・・・と言う訳にはいきませんがぜひ参加させてください Surprised

こちらも有り難うございます。
何人の方に製作許可を頂けるか分かりませんが、NOBさんやAPTXさんにこのように言って頂けると心強いですね Smile

それと広告の仕様ですが、当初とはFamilyの扱いを変更しましたので、もし製作される場合は御注意下さい。

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 門司港駅

平均: 8.40 :: 最低点: 2 :: 最高点: 10 :: 評価数: 10

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN