北海道の鉄道関連MOD

フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
勝田

記事: 14
所在地: 北海道・道央圏
北海道の鉄道関連MOD
日時: Tue Jun 07, 2005 12:33 am

NOBさんにならって、北海道の鉄道関連MODはこちらにまとめてUPします。

まず最初は、JR北海道721系電車です。
札幌都市圏で使われている電車で、座席は原則転換クロスシートです。
札幌圏の看板列車である快速「エアポート」に使われている車両も721系で、こちらには指定席「uシート」がつきます。地上鉄道用のセットのほうにはuシート車のファイルが同梱されており、ゲーム中にuシート車がランダムで登場しますVery Happy高架鉄道用のセットのほうには、残念ながらつけることができませんでしたgakkariおそらくは高架鉄道車両の仕様の関係上、地上鉄道と違って中間車を2通りも3通りもつけることは無理であるのだと思われますExclamation

地上鉄道向け/高架鉄道向け、どちらも私のサイトからダウンロード可能です。
http://whitearrow.kir.jp/sc4/

勝田
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 北海道の鉄道関連MOD
日時: Sat Jun 11, 2005 9:09 pm

なかなか凝った屋根の形ですね Shocked
ゲーム中にuシート車がランダムで登場するのも良いアイデアで、変化があってとても良いと思います Wink

敢えて難点をいえば、テクスチャの汚しがちょっと物足りないと感じます。屋根部分に手を加えるだけでグッとリアルになりますので、お時間があれば挑戦してみてください Surprised

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 北海道の鉄道関連MOD

平均: 9.50 :: 最低点: 9 :: 最高点: 10 :: 評価数: 2

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード: