靖國神社と遊就館

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
靖國神社と遊就館
日時: Sun Jul 24, 2005 8:42 pm
 

昨年5月に公開した「靖國神社と遊就館」を手直ししました。
旧作はちょっと浮いていた感じがありましたので落ち着いた物にし、
追加機能として、7月になると「みたま祭り」が開催され、境内がとても賑やかになります Very Happy

設置法等は同梱のReadme.txtをお読み下さい。

尚、靖國神社に関しては色々と思う所のある人もいるとは思いますが、此処では政治的な意見の表明はご遠慮下さい。

【設定値等】
ベース:美術館
サイズ:本殿部分(W8xD8)、参道部分(W4xD6)
設置費:80,000
維持費:0〜620(予算の配分による)
撤去費:58,000
商業雇用:62〜250
チケット数:25,000
その他にも設定値変更有り。

*** 2005.08.08 ***
「図書館分室」のUIも変わってしまうミスを修正しました。

Yasukuni.jpg

HaS_YasukuniHonden_0d9acb55.zip
 Description:
 Filename:  HaS_YasukuniHonden_0d9acb55.zip
 Filesize:  4.5 MB
 Downloaded:  19132 Time(s)


_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro


最終編集者 ラグ太郎 [ Mon Aug 08, 2005 7:59 pm ], 編集回数 2 回

トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
kei


登録日: 2004.10.18
記事: 92
所在地: 東京
Re: 靖國神社と遊就館
日時: Sun Jul 24, 2005 11:20 pm
 

おちついた感じの色になりましたね Smile

まだ中身を確認していないのですが、みたま祭りがいい雰囲気をだしていますね。

靖国神社あたりはよくうろうろするのですが、学生時代境内を通ったくらいで、お参りはしたことないので、今度してみようかなと思います。 Smile
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
eddie mann


登録日: 2005.06.30
記事: 2
所在地: Edinburgh, Scotland
Re: 靖國神社と遊就館
日時: Mon Jul 25, 2005 2:08 am
 

Nice update. Looks much better. Very Happy
Eddie.
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 靖國神社と遊就館
日時: Mon Jul 25, 2005 11:39 pm
 

kei さん:
靖国神社あたりはよくうろうろするのですが、学生時代境内を通ったくらいで、お参りはしたことないので、今度してみようかなと思います。 Smile

機会があれば、一度じっくりと境内を回ってみてください Smile
親族が英霊として祀られていることもあって、昔、東京にいた時は毎年参拝していたのですが(参拝しないと仕送りしてもらえなかったのでExclamation)、北九州からではさすがに難しいので残念です Sad

eddie mann さん:
Nice update. Looks much better.

Thank you, eddie mann Surprised

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
春輔





Re: 靖國神社と遊就館
日時: Mon Aug 08, 2005 6:47 pm
 

はじめまして!そして素晴らしい作品をありがとうございます!!
いや〜いいっすよね日本建築。実用性といいデザインといい世界最高かと思います。
自分宮崎のど田舎出身(熊本在住)でまだ東京には行ったことはないんですが、
この作品を見て無性に行ってみたくなりました。今度参拝しに行ってきます(笑
ところでこの作品を入れてから図書館分室にも靖国神社の説明が出るようになったんですが自分のだけですかね?Pluginsフォルダに色々入ってるんでその可能性が一番高いとは思うんですが(^^;
トップに戻る
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 靖國神社と遊就館
日時: Mon Aug 08, 2005 7:57 pm
 

春輔さん、はじめまして Surprised

引用:
自分宮崎のど田舎出身(熊本在住)でまだ東京には行ったことはないんですが、
この作品を見て無性に行ってみたくなりました。今度参拝しに行ってきます(笑

東京に行かれた時には、是非参拝してみて下さい Smile

引用:
ところでこの作品を入れてから図書館分室にも靖国神社の説明が出るようになったんですが自分のだけですかね?

確かに出てしまいますね。図書館分室のUIを元にして製作しましたので、UIのアドレスを変更するのを忘れてしまっていました Exclamation
修正した物を先程アップロードしましたので、そちらをお使い下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 靖國神社と遊就館

平均: 10.00 :: 最低点: 10 :: 最高点: 10 :: 評価数: 7

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN