多治見駅

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
211


登録日: 2005.05.22
記事: 77
所在地: 岐阜県
多治見駅
日時: Mon Aug 08, 2005 10:45 pm
 

今回は気合と心を込めて作りました。

普段お世話になっている「多治見駅」です。
初めて、実在の建物を作りました。
思いっきり地元限定ですが、お許し下さい。
多治見駅についての詳細は、付属のReadMeに長々と書きました Cool

屋根の上が違う、駅舎裏が適当、駅名が消えてるなど、
問題山積みですが、
レタリングに二日かかったので修正する気がおこりませんでした Exclamation

地方型タクシー営業所を同梱しています。
駅と一緒に使っていただけると嬉しく思います Surprised

最後に…
旅行・万博などで近くへこられた際は、ぜひ多治見まで足をのばしてみて下さい Very Happy



※写真のホームはNOBさんの「広島駅」のものを拝借しています。
※このLOTのものではありませんので、ご了承下さい。

tajimi_sta01.jpg

211_tajimistationset.zip
 Description:
 Filename:  211_tajimistationset.zip
 Filesize:  898.91 KB
 Downloaded:  3657 Time(s)


_________________
http://moritetsu.hp.infoseek.co.jp/
「森川鉄道」は架空の鉄道会社です。

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 多治見駅
日時: Wed Aug 10, 2005 11:10 pm
 

都市部にマッチする、現代的なデザインの駅ですね Surprised
夜景の窓テクスチャが青なのも、クールな印象を与えてグッドです。
それと、同梱のタクシー営業所も良いですね。

引用:
レタリングに二日かかったので修正する気がおこりませんでした Exclamation

二日ですか Shocked
レンダリング品質は Meddium でも十分ですので、もし High でやっているなら一度試してみては如何でしょうか。このサイズのBATなら数時間で終わると思います Smile

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
211


登録日: 2005.05.22
記事: 77
所在地: 岐阜県
Re:Re: 多治見駅
日時: Sat Aug 13, 2005 1:53 pm
 

引用:
都市部にマッチする、現代的なデザインの駅ですね
夜景の窓テクスチャが青なのも、クールな印象を与えてグッドです。
それと、同梱のタクシー営業所も良いですね。


ありがとうございます Surprised
完成してから、通学途中で多治見駅を眺めることが多くなりました Very Happy

引用:
レンダリング品質は Meddium でも十分ですので、もし High でやっているなら一度試してみては如何でしょうか。このサイズのBATなら数時間で終わると思います


実は品質「Meddium」です Exclamation
自宅のパソコンが不調だったので、学校のパソコンで(勝手に)やったため、
これ程時間がかかったのだと思います Cool

_________________
http://moritetsu.hp.infoseek.co.jp/
「森川鉄道」は架空の鉄道会社です。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re:Re: 多治見駅
日時: Sun Aug 14, 2005 9:47 pm
 

引用:
完成してから、通学途中で多治見駅を眺めることが多くなりました Very Happy

これはよく分かりますね Smile
その建物に対する愛着も増しますし、新たな発見があったりもします。
また他の人の作品でも、テレビに映ったりすると「おおっ」と思わず見入ったりします Wink

引用:
自宅のパソコンが不調だったので、学校のパソコンで(勝手に)やったため、
これ程時間がかかったのだと思います Cool

そういえば、以前もそのように仰っていましたね。
学校のはかなり非力なPCで、自宅のPCだと数十分で終わった・・・でしたね Exclamation
しかし、学校のPCを二日間占有するのもどうかと(まぁ、夏休みだからいいかExclamation)

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 多治見駅

平均: 9.50 :: 最低点: 9 :: 最高点: 10 :: 評価数: 4

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN