2008/4/15 側道セットの配布を終了

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
NOB


登録日: 2004.07.06
記事: 276
所在地: 広島市
2008/4/15 側道セットの配布を終了
日時: Fri Nov 18, 2005 11:37 pm
 

サイトの暫定休止に伴い配布を終了しました。

このところ話題になってますSC4PATHファイルを利用して大通り用(もちろん通常の道路でもOK)の側道を作成しました。
本来なら一方通行設定にしたいところなんですが、何度かテストしてみてうまくいかないので、道路設定にした上で、片側のPATHだけ作成し、擬似的に一方通行にしています。
なので、交通ルート確認モードだと変な動きをしていますが、ビジュアルは設定どおりになってますのでご容赦ください Exclamation 。UDIでの通行も確認済みです。
さらに、周辺の公害除去、住宅・商業の幸福度UPの性能も付加しています。
交通機関後付けLOTの宿命で並べての設置は不可能なので、1タイル空けて道路で接続してください。
・2タイル、6タイルの側道
・バス停付
・駐車場付
の4種類を同梱しています。
尚、理由は不明 Question ですが、住宅地では道路未接続となるんですが、商業地だと道路接続OKとなります(SS参照)。

私のHPからDLできます。

Avenueside.jpg

test.jpg



最終編集者 NOB [ Tue Apr 15, 2008 1:53 am ], 編集回数 1 回

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: 2008/4/15 側道セットの配布を終了
日時: Sun Nov 20, 2005 9:35 pm
 

郊外にありそうな側道で大変面白いものだと思います Very Happy
早速頂くこととしますね Wink
ところでなぜ商業だけ立地可能なのか
これは大いに追求する必要がありそうですね

_________________
Fight the future

APTX
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
NOB


登録日: 2004.07.06
記事: 276
所在地: 広島市
Re: 2008/4/15 側道セットの配布を終了
日時: Tue Nov 22, 2005 2:59 pm
 

APTX さん:
ところでなぜ商業だけ立地可能なのか
これは大いに追求する必要がありそうですね

ですね。ただ、それこそ膨大なファイルの中から該当するプロパティを特定することになるかと思われますので、ちょっとゾッとしますね。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 2008/4/15 側道セットの配布を終了

平均: 9.75 :: 最低点: 9 :: 最高点: 10 :: 評価数: 4

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN