クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kei


登録日: 2004.10.18
記事: 92
所在地: 東京
クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」
日時: Mon Dec 26, 2005 1:50 am
 

メリークリスマス!皆様よいクリスマスを過ごせましたでしょうか?
そうでなかった人もこちらでお楽しみください。

今年のクリスマスプレゼントは「東京ミレナリオ」をモデル化しました。
今年で休止となってしまい、現在の姿で見ることが出来るのは今年が最後となってしまいました。
ですので、シムシティの世界でこれを再現しました。

よろしければダウンロードしてみてください。
詳しくは私のHPからお願いします。

Millenario-03.jpg

トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」
日時: Wed Dec 28, 2005 12:47 pm
 

おお、まさにミレナリオですね Smile
しかしファイル数がすごい Shocked
めんどくさがりの私にはちょっとうんざりしそうな代物です。
製作どうもお疲れ様でした。
kei さん:
そうでなかった人もこちらでお楽しみください。

ちょっと遅くなりましたがぜひそうさせていただきます Crying or Very sad


しかし今年で本物の方は終わりとは・・・
残念ですねぇ

_________________
Fight the future

APTX
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
a/a/a/a/a/a/a/


登録日: 2005.09.17
記事: 2
所在地: 東京都
Re: クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」
日時: Wed Dec 28, 2005 1:38 pm
 

ひさしぶりです。
この東京ミレナリオ、かなり似てますね。
そういえばHPで東京駅がありますがあれはどうやってダウンロードするのですか?
トップに戻る
メールを送信
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」
日時: Fri Dec 30, 2005 1:21 am
 

これは美しいですね Shocked
パーツ毎にnightのテクスチャを代えるのはとても根気の必要な技術で、それをここまで美しく仕上げられるとは驚嘆するほかありません。
しかも、年末の僅かな時間にしか出現せず、普段はただの道路という設定がまたリアルで良いですね Surprised  
チーターだと出たと思ったら消えてしまいます。その儚さもまた良し。

早速使わせていただきます Very Happy

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
kei


登録日: 2004.10.18
記事: 92
所在地: 東京
Re: クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」
日時: Fri Dec 30, 2005 10:22 pm
 

皆様毎度コメントありがとうございます。
APTX さん:

しかしファイル数がすごい
めんどくさがりの私にはちょっとうんざりしそうな代物です。

ラグ太郎 さん:

パーツ毎にnightのテクスチャを代えるのはとても根気の必要な技術で、それをここまで美しく仕上げられるとは驚嘆するほかありません。


そうですね、何度かめげそうになりながら、けど、ここまできたから完成させなきゃ、という思いで、完成させました。出来上がりの満足度としては70点くらいですが、それでも時期物なんで、これで納得しています。

ラグ太郎 さん:

しかも、年末の僅かな時間にしか出現せず、普段はただの道路という設定がまたリアルで良いですね Surprised  
チーターだと出たと思ったら消えてしまいます。その儚さもまた良し。


確かにゲームではすぐ消えてしまうので物足りないかもしれませんね。現実では12月24〜1月1日なんですが、少し長めにしました。それでも短いかもですね。
ですが、それはそれでいいのかもしれませんね。なんせ特別なものなんですから Very Happy

ところでa/a/a/a/a/a/a/さん、
あの東京駅は、私のHPにも書きましたが、MetaさんというBAT職人の方が過去にリリースしたものです。すでにサイトも閉鎖されてしまいまして、さらに2次配布が禁止されていますのでこれから公開されることは恐らくないでしょう。残念ですがご理解くださいませ。 Crying or Very sad
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : クリスマスプレゼント-「東京ミレナリオ」

平均: 8.00 :: 最低点: 2 :: 最高点: 10 :: 評価数: 4

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN