二条駅

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
二条駅
日時: Tue Dec 27, 2005 2:05 pm
 

私の今年最後のBATはこの駅となりました。
これまで和風の屋根はめんどくさそうだったので
作るのを避けてきましたが、今回は初めてまともに
和風の屋根を作りました。なかなか大変でしたね Exclamation
ラグ太郎さんのチュートリアルを見ながら何とか製作することができました。
本当に素晴らしいチュートリアルをありがとうございました Very Happy

正面写真と記憶だけを頼りに作ったのでいろいろ違う箇所は
あるかと思います。どうぞ温かい目で見てやってください。

サイズは6×4で
バス・鉄道・車・歩行者に対応。貨物列車も通過可能で、
容量は10000となっております。
そのほかはReadmeでご確認ください。

ダウンロードはこちら
:arrow:http://home.s04.itscom.net/aptx/bat/files/Nijo.zip

Nijo.jpg


_________________
Fight the future

APTX

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ひごもっこす





Re: 二条駅
日時: Tue Dec 27, 2005 10:33 pm
 

すばらしい
旧二条駅ですな
トップに戻る
APTX


登録日: 2004.07.04
記事: 180
所在地: 東京/大分
Re: 二条駅
日時: Wed Dec 28, 2005 12:21 pm
 

ひごもっこすさん、コメントありがとうございます。
そういえばちゃんと「旧」二条駅ってしないといけませんよね。
今の二条駅は屋根の設計が完璧でないのが痛いです Exclamation

_________________
Fight the future

APTX
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 二条駅
日時: Sun Jan 01, 2006 12:24 am
 

伝統的な日本建築ですが、窓の部分が洋風というのがとても新鮮ですね。
夜間照明が落ち着いた色で、とても良いと思います Surprised

二条城の近くということでこのような建物になったのだと思いますが、一見して駅とは思えませんね。二条城の建築物のようです。
新旧の二条駅を見てみましたが、新駅の屋根の形と鈍く光る様が昆虫を想起させてイマイチです Exclamation やはり旧駅の方が良いと感じます。

引用:
ラグ太郎さんのチュートリアルを見ながら何とか製作することができました。
本当に素晴らしいチュートリアルをありがとうございました

お役に立てたとすればとても嬉しいです Surprised

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 二条駅

平均: 10.00 :: 最低点: 10 :: 最高点: 10 :: 評価数: 6

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN