村役場

フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
五番星 

村役場
日時: Sun Oct 08, 2006 2:52 pm

御久し振りです。一年振り以上ですかね・・・ Surprised

暫くの間は、皆様の作品を眺めているだけでしたが、久し振りに作成意欲に燃え、BATを作成しようかと思い、作成致しました。

他にも2,3個程BATを作成していましたが、エクスポート時に、全て一面のみエクスポートされると言うエラーが出てしまい、作る気が失せ掛けましたが、この作品だけは、何とか、エクスポート出来ました。 gakkari

今回の作品は、村役場です。
当初の目的は、既存のシティーホールを隠す為に作成していましたが、高さが足りず、公園として追加されます。(汗

勤務時間の都合で、基本的には、窓の点灯は致しません。(手抜き・・・?

因みに、この建物のモデルは、脇野沢村役場(現むつ市脇野沢庁舎)です。

これからは受験勉強で忙しくなりますので、今年は、これが最後のBAT作品になるかと思います。

これでは、今後とも宜しく御願い致します。

murayakuba.png

murayakuba.zip
 Description:
 Filename:  murayakuba.zip
 Filesize:  297.74 KB
 Downloaded:  2062 Time(s)

トップに戻る
kei

記事: 92
所在地: 東京
おひさしぶりです。
日時: Sun Oct 08, 2006 11:24 pm

シンプルイズベストといった感じですっきりとまとまっていますね。
いい出来だと思います。

そんな中でも広報用の拡声器??なんかも見えて
いい味をだしてます。

欲を言えば、CityHall置き換えでいって欲しかったですが、
それでもいい出来だと思うので使わせていただきます。

では受験勉強がんばってください Wink
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
五番星 

Re: 村役場
日時: Tue Oct 10, 2006 12:01 pm

コメント有難う御座います。
良い出来だと言って頂けてとても嬉しいです Smile

個人的にも、既存のシティーホールの置き換えで行きたかったのですが、この建物をpropで配置した所、既存のシティーホールの屋根から鐘塔(?)が丸見えになった為、失敗しました。 gakkari
後、数階高ければ、覆えたかも知れません。(シティーホールのビルディング設定が有ればなぁ・・・)

因みに、無事、高校に合格する事が出来れば、新版・大湊駅(以前の物は出来が非常に悪かった為)や野辺地駅(一年間放置中)の物を本格的に作成出来るかと思います。
トップに戻る
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 村役場
日時: Wed Oct 11, 2006 7:42 pm

五番星さん、今晩は。

地方都市によく見られるデザインの建物ですね Smile

keiさんの仰るように、拡声器がとても良い味を出していると思います。
広報用の垂れ幕が下がっていたりしたら何処からどう見ても地方の役所という感じになっていたかも知れません Wink

それと、ベーステクスチャはユーザー製作の物を使用しているようですね。このままでは正常に表示されませんので、誰のどのテクスチャ・ファイルを使用しているか明記した方が良いと思います。

・・・で、実際に設置してみましたが、建物が表示されません Exclamation 。iLiveReaderでデータを見ると、ExemplarFileが三つあって変だと思います。もう一度確認してみて下さい。

引用:
これからは受験勉強で忙しくなりますので、今年は、これが最後のBAT作品になるかと思います。

これからが重要な時期になりますね。ご希望の高校に進学できることをお祈りしております Surprised

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 村役場

平均: 6.88 :: 最低点: 2 :: 最高点: 10 :: 評価数: 8

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード: