メタボリズム?

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
asama


登録日: 2007.06.24
記事: 9
所在地: Tokorozawa
メタボリズム?
日時: Sat Aug 25, 2007 3:09 pm
 

どうも、堤川警察署のときみなさんにお世話になりましたasamaです。
堤川警察署の修正版を先にアップするべきですがこっちのほうが先に完成してしまったので堤川警察署の修正版は定期テストのあとに行います。本当にすいませんCrying or Very sad

さて、今回は低所得用住宅の作品を作ってみました。「高層一戸建て」といったところでしょうか。
なんかメタボリズムのようです Surprised まあそれなりに意識してましたからねぇ・・・。
マンションとの違いは「部屋ごとに取り外しや改築などができること」です。これによりこの建物は長く使うことができます。
実際にSSで見ればわかるように家(部屋?)によって外壁などは様々です。ちなみに、取り付け方の関係上、部屋の形や大きさは決められています。

しかし、なんかいろいろと変なものが・・・・ Exclamation

柳京区-46.9 月.131188019745.jpg

MetaborizumuOffice.zip
 Description:
 Filename:  MetaborizumuOffice.zip
 Filesize:  295.43 KB
 Downloaded:  1796 Time(s)

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
グリコのおまけ





メタボリズム運動
日時: Sun Aug 26, 2007 1:40 am
 

静岡新聞東京支社ビルがさらにメタボリズムかつカラフルに!。

ぜひ落とさせていただきます。
トップに戻る
Mas'71


登録日: 2006.04.24
記事: 129
所在地: Chiba-city JAPAN
Re: メタボリズム?
日時: Sun Aug 26, 2007 1:40 am
 

こ、これはなんと奇抜な Shocked
元となるネタ?現実にあるもの?などは良く分かりませんが、なんとも面白い建物物ですね。 Surprised
近未来の架空のSFモノなどでこんなスタイルの建築物を見た記憶もあります。
(寺沢武一の作品でも見た記憶も Exclamation

早速DLさせて頂きます。
また何かあったら追って報告しますね。 Exclamation

ps
余談ですが…。
なんだか「影」がY.Hさんが投稿されていた症状と同じに… Exclamation
SC4の画面設定が「ソフトウェアレンダリング」になってませんか?
あ、故意的なら問題ないですよ。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
asama


登録日: 2007.06.24
記事: 9
所在地: Tokorozawa
Re: メタボリズム?
日時: Sun Aug 26, 2007 1:00 pm
 

グリコのおまけ さん:
静岡新聞東京支社ビルがさらにメタボリズムかつカラフルに!。
ぜひ落とさせていただきます。
ありがとうございます。そういえば、結構カラフルですねこれ・・・・ Exclamation

Mas'71 さん:
こ、これはなんと奇抜な Shocked
元となるネタ?現実にあるもの?などは良く分かりませんが、なんとも面白い建物物ですね。 Surprised
近未来の架空のSFモノなどでこんなスタイルの建築物を見た記憶もあります。
(寺沢武一の作品でも見た記憶も Exclamation

元ネタはグリコのおまけさんの言う通り、静岡新聞東京本社です。しかし、SCやるようになってから都市にもはまるようになってしまって・・・・ Exclamation

Mas'71 さん:
なんだか「影」がY.Hさんが投稿されていた症状と同じに… Exclamation
SC4の画面設定が「ソフトウェアレンダリング」になってませんか?
あ、故意的なら問題ないですよ。

はい。ソフトウェアレンタリングです。 Wink
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動

評価 : メタボリズム?

平均: 10.00 :: 最低点: 10 :: 最高点: 10 :: 評価数: 1

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN