木造バス車庫

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
211


登録日: 2005.05.22
記事: 77
所在地: 岐阜県
木造バス車庫
日時: Tue Oct 16, 2007 10:56 pm
 

ご無沙汰しております、211です Cool
HP移転の際の素早い対応、本当にありがとうございました Surprised

久しぶりにちょこっと余裕ができたので、建物製作を再開しました。
完全に製作の感覚を忘れていて悪戦苦闘しました Confused
小物ですが、将来大きな駅を作るときに組み込めるように、
「廃線後に電車庫がバス車庫として再利用されている」という設定にしました。
庫内のバスは地元のバスです。また、庫自体は旧北恵那鉄道のを参考にしています。

本当に、簡単な小物で、ギミックも何も仕組んでありませんが、
街の遊歩道脇のアクセサリーとして如何でしょうか?

2007_10_16ena01.jpg

2007_10_16ena02.jpg

211_busshako.zip
 Description:
 Filename:  211_busshako.zip
 Filesize:  259.71 KB
 Downloaded:  3158 Time(s)


_________________
http://moritetsu.hp.infoseek.co.jp/
「森川鉄道」は架空の鉄道会社です。

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
Mas'71


登録日: 2006.04.24
記事: 129
所在地: Chiba-city JAPAN
お待ちしていました!!
日時: Tue Oct 16, 2007 11:34 pm
 

211さん、こんばんは Razz

おお!念願の211さんの新作!
長いことお待ち申しておりました Very Happy

私自身の「歳」の所為になんてしたくないですが(笑)、この様なローカルチックな作品を見るととても和みますし大好きな作風です。
ここ最近の私のSC4ライフと言えば、森と川と山などの自然にそこにある小さな集落。なんて街の発展なんてそっちのけ!なので、そんな町作りにベストマッチな車庫です。
ちなみに入り口横にあるのは、昔の「井戸のポンプ」ですよね?最高です! Exclamation
早速DLさせて頂きます。

BATなどの要領はしばらく離れると、忘れちゃいますよね? Exclamation
再びそうならない内に、次なる作品も是非! お待ちしております Very Happy
(そんな私ももうどれくらBATが動いてないでしょうか… Exclamation


最終編集者 Mas'71 [ Wed Oct 17, 2007 2:23 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
T.バース





Re: 木造バス車庫
日時: Wed Oct 17, 2007 1:32 am
 

お久しぶりです。

「歳」のせいでなくても、そういう経緯のある建物が大好きな趣味人です。
なんせ、「鉄跡」がストライクなんですから。
住宅街の中に単なる「車庫」としても置けるようで、この木造感が大好きです。
トップに戻る
211


登録日: 2005.05.22
記事: 77
所在地: 岐阜県
Re: 木造バス車庫
日時: Sat Oct 20, 2007 2:58 pm
 

こんにちは、211です Surprised
早速のコメント、本当にありがとうございます♪

Mas'71 さん:
私自身の「歳」の所為になんてしたくないですが(笑)、この様なローカルチックな作品を見るととても和みますし大好きな作風です。

T.バース さん:
住宅街の中に単なる「車庫」としても置けるようで、この木造感が大好きです。


嬉しいお言葉、ありがとうございます。
入り口の脇にあるのは井戸です Surprised Mas'71さん大正解です。
朝靄の中運転手さんが来て、雑巾片手に井戸をカシャカシャやってるイメージがあったので、
ちょこっと狭い中に無理やり設置してしまいました。
でも、コレって見る方向によっては給油機に見えるんですよね… Exclamation

改造すれば、タクシーの営業所や、農業倉庫ぐらいは作れるかな…?って
構想はどんどん進むんですけど、手が進まないんですよね Wink
“鉄跡”シリーズで展開しようか、“現役地鉄”シリーズにしようか…

_________________
http://moritetsu.hp.infoseek.co.jp/
「森川鉄道」は架空の鉄道会社です。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動

評価 : 木造バス車庫

平均: 0.00 :: 最低点: 0 :: 最高点: 0 :: 評価数: 0

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN