ハロー!コンテナ

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
CLOQLO


登録日: 2009.03.24
記事: 8
所在地: 埼玉県
ハロー!コンテナ
日時: Tue Mar 24, 2009 6:37 pm
 

はじめましてk-naokiです。
シムシティフォースのほうには何度か投稿させていただいています。

久しぶりにBATを作ったので今度はこちらに投稿させていただきます。
本当は投稿しようか迷いましたが折角の機会ですので、投稿させていただきました。
ぶっちゃけネタです。
先日、道で見て思いつき、その後1-2時間で作ったものです gakkari
しかも、そのほとんどが階段に時間をかけました。
もう、とっくにできたいたのですが、今回はすぐ出来たので
試験的な意味もこめて、ilivereader093で名前を変えてみたり、
files2datでdat化してみたりしたので、時間がかかりました。 Embarassed


DLはこちらから
ダウンロード http://knaokisim.blog6.fc2.com/blog-entry-14.html


*******ラグ太郎さんへ*******
サムネをうpするときにURLを表示するときに
自分の環境ではバグりますURLは表示されるので問題はないのですが
(プラウザーはGoogle Chrome・Firefoxで確認しました)
あとGoogle Chromeでは一部の掲示板で(作品公開掲示板など)で
戻るを押すとバグります。 自分だけなのかわからないのですが・・・
自分の知識ではよくわかりません Crying or Very sad 治せるようでしたらお願いします。
言い出したくせに何も出来なくてすみません。

Image4 (3).jpg

トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: ハロー!コンテナ
日時: Wed Mar 25, 2009 11:54 pm
 

k-naokiさん、今晩は。

なかなか面白い作品ですね。
港湾地区に設置してみると結構良い感じになりました Smile
コンテナの配置や種類にもう少しバラエティがあればもっと良かったと思いますが、

引用:
先日、道で見て思いつき、その後1-2時間で作ったものです gakkari

ということで、そこまで求めるのは厳しいかも知れませんね Laughing
でも、思いついたことをすかさず実行に移す行動力と技術力は本当に素晴らしいです Surprised

それと、バグの件は Chromeで確認できました。
この掲示板を設置した時の文字コード絡みのミスのようで、今から修正しようとすると別の所で問題が出かねない状態です。ちょっと解決は難しいです Sad
申し訳ありません。

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
CLOQLO


登録日: 2009.03.24
記事: 8
所在地: 埼玉県
Re2: ハロー!コンテナ
日時: Tue Mar 31, 2009 8:47 pm
 

バグのほうは了解しました。何事も完璧にはいかないですよね。
ラグ太郎さんDLありがとうございます。
種類が確かに少ないですね。
コンテナに斜めを追加しました。
ただLOTでどのように置いたらいいかわからない・・・
なので自分でおいてください。すみません。
ツールで一番難しいのはLOTなのかもしれませんね
(悩むとかアイデアが浮かばないとか言う意味で)

まったく関係ないですが、海に設置できるようにするのは
わかるのですが、海にも陸にも設置できる用にするためには
どのような設定にしたらいいでしょうか?

あとこのサイトを見ながら新しいものを設定していたら
設置費はどのようにしたら変えられるのでしょうか?
新しいスレを改造関連掲示板に建てるべきか迷ったのですが
一緒に書きました。
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: Re2: ハロー!コンテナ
日時: Thu Apr 02, 2009 10:58 pm
 

knaokiさん、今晩は。

引用:
海にも陸にも設置できる用にするためには
どのような設定にしたらいいでしょうか?

一つのロットを水陸共用には出来なかったと思います。海設置用と陸設置用の二つを作る必要があります。

引用:
設置費はどのようにしたら変えられるのでしょうか?

設置費は「Plop Cost」で設定します。
基本的な設定内容は下のURLをご覧下さい Surprised
Arrow http://hide-inoki.com/sc4/howto/change_param.htm

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動

評価 : ハロー!コンテナ

平均: 1.00 :: 最低点: 1 :: 最高点: 1 :: 評価数: 1

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1
お名前


 
移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可
添付ファイル: 不可
ダウンロード:

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN