SimCity4 Black Style Mod

 
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
fukajun


登録日: 2009.06.05
記事: 7
所在地: 神奈川県
SimCity4 Black Style Mod
日時: Fri Jun 19, 2009 8:30 am
 

こんにちは。iliveReaderを使ってMODを作成してみました。

シムシティ4のUIを黒色に変えるMODです。
色の変更の他、アドバイザーのダイアログのボタンを押しやすくしてあります。

気分を一新したい方や、アドバイザーのダイアログのボタンが押しづらいと感じてる方にオススメです。

現在800x600以下の解像度には対応していませんのでご注意ください。また、UI変更系のMODを使用している場合、うまく表示されない可能性があります。

以下からダウンロードが可能です。
http://www.fukajun.net/simcity4/modules/d3downloads/index.html?page=singlefile&cid=3&lid=10

image.jpg

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
Mas'71


登録日: 2006.04.24
記事: 129
所在地: Chiba-city JAPAN
Re: SimCity4 Black Style Mod
日時: Sat Jun 20, 2009 5:41 pm
 

@Fukajun さん
最近はめっきり見なくなってしまったUI関連のMODですが
今となるとまた斬新に思えてなりません。 Laughing
ブラックと言う渋いチョイスも私は好きですが、もし出来たらもう少しバリエーションがあると
ユーザーサイドに優しいかもしれませんね。 Exclamation
ダイアログ周りの小さなサービスも、着眼点が良いなぁと感心させられます! Surprised
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
fukajun


登録日: 2009.06.05
記事: 7
所在地: 神奈川県
Re: SimCity4 Black Style Mod
日時: Mon Jun 22, 2009 8:50 pm
 

>Mas'71さん
コメントありがとうございます。
Mas'71 さん:
ブラックと言う渋いチョイスも私は好きですが、もし出来たらもう少しバリエーションがあると
ユーザーサイドに優しいかもしれませんね。 Exclamation

おっしゃるとおりですね。今回はPNGファイルの選別にかなり苦労しまして黒色だけになってしまいましたが次回はボタンのデザインなども工夫しつつ何色かパックにして出せたらなぁと思います Smile
Mas'71 さん:
ダイアログ周りの小さなサービスも、着眼点が良いなぁと感心させられます! Surprised

本当はダイアログのボタンは表示しないようにして、ダイアログの外をクリックすると閉じるようにしたかったのですが、LUAファイルなどを見てみてもそれらしいものが見つからず、ボタンの位置と大きさを変えるだけとなりました。そもそもプラグインではいじれない領域なのかもしれませんね。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動

評価 : SimCity4 Black Style Mod

平均: 0.00 :: 最低点: 0 :: 最高点: 0 :: 評価数: 0

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示
       フォーラムトップ -> 作品公開掲示板 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN