Readerのことで・・・

 
       フォーラムトップ -> SimCity4改造関連掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
T.バース





Readerのことで・・・
日時: Sun Jul 11, 2004 1:21 am
 

つい最近からシムシティーフォースに出没しているT.バースと申します。
LOTに手を出したら、READERにも興味をもち、このサイトを見つけました。
このサイトの解説を見ながら、数値の変更等を行なってきましたが、壁にぶつかりました。
その建物自体が出す大気汚染・水質汚染等の数値をマイナスに転じる設定がうまくいかないのです。
マイナス(-)をつけると、FFFFFFF○という数値になり、電卓に入力すると、マイナスにはならないのです。
どうすればいいのでしょうか?
トップに戻る
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: Readerのことで・・・
日時: Sun Jul 11, 2004 1:43 am
 

マイナス値なら FFFFFFF○ をそのまま設定すればいいですよ。例えば -10 にしたいなら FFFFFFF6 です。
この FFFFFFF6 を電卓に直接入力して 10進数に変換するととんでも無い値になりますが、気にする必要はありません Very Happy

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro


最終編集者 ラグ太郎 [ Sun Jul 25, 2004 11:05 am ], 編集回数 2 回
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
T.バース





Re: Readerのことで・・・
日時: Sun Jul 11, 2004 1:59 pm
 

どうも、有難う御座います。
さっそくやってみます。
トップに戻る

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN