SC4Hexの方角設定について

 
       フォーラムトップ -> SimCity4改造関連掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
NOB


登録日: 2004.07.06
記事: 276
所在地: 広島市
SC4Hexの方角設定について
日時: Mon Sep 13, 2004 2:18 am
 

いつもお世話になってます。
さて、SC4Hexで接続可能な方角を設定する場合ですが、道路を下として
   ↑
   南
←東  西→
   北
   ↓
=====(道路)

でいいんですよね?今回「横川駅」を作成した時に、北と西を接続可能にしたところ、なぜか北と東になってました Sad
そこでもしやと思い、北と東に設定してみたところ北と西(つまり予定していた方角)になりました Shocked
・・・なぜ?

参考までに、下の画像の白い枠で囲んであるところのLot config設定値は
0x00000007,0x00000000,0x00000000,0x00080000,0x00000000,
0x00380000,0x00000000,0x00300000,0x00100000,0x00400000,
0x00000000,0xEAB85AB6,0x00000000,0x00000000,0x00000202
となっています。
本来最後の数値は0x00020200ですよね?う〜ん分かりません Sad
あぁ勘違い Embarassed ってことならいいんですが・・・

追記:画像の下側が道路です。

yokogawalot.jpg

トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
ラグ太郎


登録日: 2004.06.21
記事: 930
所在地: 北九州市
Re: SC4Hexの方角設定について
日時: Mon Sep 13, 2004 6:30 pm
 

早速確認したところ、東西の設定に不具合がありました。
恐らく、大通り等の2マス使用ロットの設定を追加した際に処理がずれたのだと思いますが、何故今まで気づかなかったのか、恥ずかしくて穴があったら入りたい思いです Crying or Very sad

修正版は先程アップしましたので、SC4のダウンロードページから是非ダウンロードして下さい。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

_________________
Tomorrow is anotherday, believe it.
Ragutaro
トップに戻る
メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動
NOB


登録日: 2004.07.06
記事: 276
所在地: 広島市
Re: SC4Hexの方角設定について
日時: Tue Sep 14, 2004 10:32 pm
 

引用:
何故今まで気づかなかったのか、恥ずかしくて穴があったら入りたい思いです 。
いやいやとんでもない!そもそもとてつもなく優れもののソフトですから少々の不具合はどうってことないですよ Surprised
早速更新版をDLさせていただきます。
素早い対応ありがとうございました。
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN