iLiveReaderについて質問

フォーラムトップ -> SimCity4改造関連掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
やりたてほやほや

iLiveReaderについて質問
日時: Sun Jun 12, 2005 9:54 pm

お初ですさっそくですがiLiveReaderもGETしました
16進数etcをますたーしましたがプロバティの追加の「右側リストビュー上で右クリックして、Add property を選択します。」ができません Crying or Very sad
なぜでしょうか右クリックしてもメニューが表示されません何故? Confused
分かる方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてくださいまし・・・ Sad
トップに戻る
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
Re: iLiveReaderについて質問
日時: Mon Jun 13, 2005 1:18 am

やりたてほやほやさん、初めまして。

やりたてほやほや さん:
16進数etcをますたーしましたがプロバティの追加の「右側リストビュー上で右クリックして、Add property を選択します。」ができません Crying or Very sad
なぜでしょうか右クリックしてもメニューが表示されません何故? Confused

この操作は、何らかのファイルを開き、しかも Exemplar Fileを表示している場合でなければ出来ません。まずは、この点を確認してください。

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動