初心者ですおじゃまします

フォーラムトップ -> SimCity4改造関連掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
mmkr

初心者ですおじゃまします
日時: Tue Feb 19, 2008 12:18 am

初心者です、
すみませんいくつか教えていただきたいのですが、
もともとあるバス停だの、地下鉄、道路、等のLOT(?)ファイルはどこにあるのでしょうか、、
NAMの中にある道路のファイルなどはどうやって見るのでしょうか、、。
LOTエディターの中には入っていなく、わかりません状態です、、。

あと、よくシムトロなどで見かけるRCIの建物LOTなのですが、あれというのは
普通にPluginフォルダに入れると、ランダムで出て来るようになるのでしょうか?
またそれらはCAMを導入している場合にはどうなるのでしょうか、
汚謝
トップに戻る
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
Re: 初心者ですおじゃまします
日時: Tue Feb 19, 2008 12:57 am

mmkrさん、今晩は。

引用:
もともとあるバス停だの、地下鉄、道路、等のLOT(?)ファイルはどこにあるのでしょうか

SimCity_1.datの中にあります。

引用:
NAMの中にある道路のファイルなどはどうやって見るのでしょうか

iliveReaderで見ることが出来ます。

引用:
よくシムトロなどで見かけるRCIの建物LOTなのですが、あれというのは
普通にPluginフォルダに入れると、ランダムで出て来るようになるのでしょうか?

RCIロットはランドマークに住宅・商業等の機能を付けたもので、普通のランドマークと同様に、メニューからいつでも設置することが出来ます。

引用:
またそれらはCAMを導入している場合にはどうなるのでしょうか

CAMを導入していても同じです。

それでは。

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動