NAM内の道路パーツの

フォーラムトップ -> SimCity4改造関連掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ど〜ら

NAM内の道路パーツの
日時: Mon Mar 03, 2008 2:19 pm

いつもこちらのサイトにはお世話になってます、
すみません質問なのですが、NAM内道路のパーツのLotEDITER等でのEDITは
可能でしょうか、、一応手順として、自分で思ったのが、

NetworkAddonMod1.datから希望のパーツLOTを抜き出す、(やり方がわかりませぬ・・)
↓↓↓
LOTEditerで編集
↓↓↓
NetworkAddonMod1.dat内に再び組み込む(こちらもやり方がわかりませぬ・・)

となるのでしょうか、どなたかお時間ございましたらで結構です、、ご教授ください。
トップに戻る
ラグ太郎

記事: 930
所在地: 北九州市
Re: NAM内の道路パーツの
日時: Tue Mar 04, 2008 11:25 pm

ど〜らさん、今晩は。

残念ながら、NAMのパーツはLot Editorでは編集できないようです Sad
NAMは、必要となるデータを直接作成する等して作られていて、ランドマークとか駅のようなロットとして作られていないためです。

NAMの導入を前提としてユーザーが製作している駅等のBAT作品はLot Editorで編集できますが・・・これはご質問の趣旨に合う答えではありませんね Exclamation

それでは。

メールを送信 投稿者のウェブサイトに移動