教えてください

 
       フォーラムトップ -> SimCity4改造関連掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
T.M





教えてください
日時: Fri Aug 07, 2009 11:00 pm
 

BATを再インストールしたのですが使用したら画像のようにオブジェクトに斜線が入ってしまいます、以前は無かったのですが。斜線を消す方法はありますか?教えてください、宜しくお願いします。 Crying or Very sad

a.JPG

a.JPG

トップに戻る
Mas'71


登録日: 2006.04.24
記事: 129
所在地: Chiba-city JAPAN
Re: 教えてください
日時: Sat Aug 08, 2009 6:38 pm
 

T.Mさん、こんばんは。
質問の文からでは何とも答えにくいのですが…。
これは何をどうやった後の状態ですか?
Box Object」で単純な立方体を作成した直後にこの様な状態になりますか?
おそらくですが、作成したオブジェクトを「Editable Patch化」しているのでは?と思います。

一般的には「Editable Mesh化」をよく使いますので、その辺りを使い間違えてしまっているかもしれませんね。 Exclamation

もし単純なBOXなどを置いただけでこの様な状態になるとすると、私はちょっと分かりません。 Sad
トップに戻る
投稿者のウェブサイトに移動
T.M





Re: 教えてください
日時: Sun Aug 09, 2009 12:18 am
 

Mas'71さん返信ありがとうございました。
自己解決しました。初回起動時に表示される画像の画面をイジッタのが原因でした。
何処かのサイトにDirect3Dにすると良いと書かれていたので変更したら斜線が入ったみたいです、デフォルトのままにしたら直りました。お騒がせしました。

a.JPG

トップに戻る

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN