銀行預金(§30,000)(BAT)

 
       フォーラムトップ -> 旧・改造ロット投稿掲示板
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
am





銀行預金(§30,000)(BAT)
日時: Tue Jun 29, 2004 9:54 pm
 

am
2004/03/12 13:20:27


名乗るような物ではありませんさんのアイディアで銀行預金を思いつきました。
ただ、20万位だと中級や上級でたてられないので一口30,000単位で契約できるようにしました。
一つ建設するごとに30,000取られますが、破壊すると30,000戻ってきます。
また、年利1%なので月に25の収入が得られます。100年で30,000の収入です。
たとえばこれを、黒字続きで金がたまったときに建設し、赤字になったときや、人口が増えて新しい交通手段を建設するときに破壊すればすぐに金が入るようになります。
それに、私だけかも知れませんがゲームを始めたときに資金を使いすぎてしまうと言うことを防ぐことが出来ます。

テクスチャはまた手抜きですが、BATを使いこなせるようになったら石碑でも作ってみようと思います。

問題点は、破壊するときに、破壊費用がものすごい値段で表示されてしまうことです。
しかし、破壊したときにちゃんと三万戻ってくるので安心してください。

bank.jpg

am_Bank_Thirty-Thousand.SC4Lot
 Description:
 Filename:  am_Bank_Thirty-Thousand.SC4Lot
 Filesize:  41.64 KB
 Downloaded:  419 Time(s)

トップに戻る

評価 : 銀行預金(§30,000)(BAT)

平均: 6.67 :: 最低点: 1 :: 最高点: 10 :: 評価数: 3

評価を選択(10点満点):  ?@
:: 詳細を表示

Powered by phpBB © 2001, 2002 phpBB Group
iCGstation v1.0 Template By Ray © 2003, 2004 iOptional


Traduction par : PHPBB JAPAN